<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
フリマのお知らせ。
お久しぶりです。
前回のフリマからずっと書き込みしてないので、ここを見れくれてる方がいるかどうかわかりませんが、みなさんに知らせがあります。

12月9日 代々木公園フリーマーケットに参加いたします☆
時間は…曖昧ですが、10時(9時?)〜15時(16時?)くらいです。

今回も手作りアクセサリー、ポストカード、古着などを販売します。
ふらっと立ち寄って頂ければ嬉しいです(*^_^*)
37 | comments(10) | -
お疲れ様でした!
昨日は代々木公園のフリマ参加してきました!
暑い中本当にお疲れ様でした!

自分たちbobbinは手作りのアクセや小物をメインに古着なども売ってた訳なんですが…
自分が作ったモノを買ってくださる方がいるのは
思わず叫びたくなるくらい嬉しいですね☆
しかも買った後に一言

「大事にしますね」

って言って下さった方がいらっしゃったんですよ!
こりゃあテンションうなぎのぼりですわ(笑)
本当ありがとうございます(´▽`)

今後の活動は未定ですが、また近いうちにお店開けたらいいなぁ…と考えてます(*^_^*)
フリマだけじゃなくて公園でお店出すのも検討中…



昨日来店して下さった皆さん
品物買って下さった皆さん
出店された皆さん
スタッフの皆さん
そしてbobbinのみんな
お疲れ様でした!
暑かったけど楽しい一日をありがとう!(´▽`)


うへへ〜終わり〜
芽衣 | comments(0) | -
フリマお疲れ☆
20070504_128387.jpg
いっちゃん、ホナ、メアリ、今日はお疲れさまでした!

2回目の参加ですが、古着が目当てでフリマに来てる方が多いと思うので、そんななか、私たちが作った物を手にとって見てくださった方、買ってくださった方、本当にありがとうございました!(*v_v*)

また、のちのちメールフォームを設置しますので良かったらメッセージくださると嬉しいです。

P.S.ポストカードを買ってくださった方、リンクに繋がってる写真ブログも見てくださると嬉しいです♪(*^_^*)

37
- | comments(0) | -
マットなど
20070501_125368.jpg
これもおばあちゃんお手製♪
柄がきれいなの(´∀`*)
- | comments(0) | -
雪だるまと猫
20070501_125367.jpg
おばあちゃんお手製(´∀`*)
これも売ります♪
- | comments(0) | -
ヘアゴム
20070501_125359.jpg
こんな感じにできました♪

37
- | comments(0) | -
名刺(っぽいもの)
みんな準備進んでますか〜??(°∀°)
名刺っぽいの、こんな感じでいいかしら?
ぼびーん
準備頑張ろうね☆

37
37 | comments(0) | -
制作シタ
20070412_107908.JPG
これは売らないけどねー
こんなかんじで作って売りたいねー(´▽`)
芽衣 | comments(0) | -
制作中…
20070202_15095.jpg
ゴムに付けるボタン作ってます♪
今回はこんな柄にしてみました(´∀`*)
もちろん前回の和柄もあるよ。

From 37
37 | comments(0) | -
ロゴ
20070201_13915.png
作ってみた♪

From 37
- | comments(2) | -
| 1/2PAGES | >>